わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保ではまだ銀杏が

イメージ 1

わし さんです。

今日はお休み

三保の松原に行きました。

風が強くて海岸はあきらめましたけれど、遊歩道をお散歩しました。

風が来ない遊歩道の方ですね。

遊歩道は街にかなり近い方では銀杏並木がありました。

かなり規模は小さいですけれど。

日当たりがとっても良いからでしょうか。

まだ銀杏が落ちていました。

県立の美術館の方はもう1ヶ月も前に終わっているのにね。

日当たりの良いところは違うのですね。

こういう写真を見ると、すごく秋を感じますね。

もう冬が近いのですけれど。

わし

わし