わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の松原は風もあって寒い

イメージ 1

わし さんです。

今日はお休み

三保の松原に行きました。

名前の通った有名な所ですよね。

羽衣伝説という宇宙人の伝説の残った松原です。

とっても綺麗な松原の広がる海岸です。

今日も東京から観光バスが難題も来ていました。

寒いのにね。

松原でのんびりしようと思って行きましたけれど、寒いのです。

風もあるしね。

松林から海のところまで行きましたけれど、寒さであきらめました。

風が無ければちょうど良いかもしれませんけれどね。

三保の松原は、いつも風が強いのでしょうか。

松がみな曲がっています。

寒くなければ良い所なのにね。

残念です。

今日はあきらめました。

写真は三保の松原からです。

わし

わし