わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オープンにするには寒い季節

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日の日曜日も秋のドライブにでかけました。

すこし寒かったけれど、がんばってオープンにしました。

オープンにするともう寒いですね。

足元から暖房を入れてもやっぱり寒いです。

今シーズンはもう終わりでしょうか?

この車、屋根を外して後ろを空けると開放感のある良い車ですけれど、

屋根も後も閉めてしまうと、単なる小さな車になってしまいます。

狭いですね。

オープンで乗れる季節は短いですね。

それとも、ダウンを着たりして乗れば良いのでしょうか?

気合を入れないと乗れませんね。

寒くなってオープンにして乗っていると、目立ってしまいますね。

今シーズン最後かもしれないと思って、オープンにしてドライブをしてきました。

この季節でも十分目だってしまうみたいですね。

わし

わし