わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

穴子たっぷり ちらし寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

穴子たっぷり ちらし寿司

買ってきました

今日は一日出かけていました。

早起きをしてダムめぐりをしました。

JPという電源開発株式会社のダムめぐりです。

ダムの係りの人にいろいろ聞くことも出来て、とても良かったです。

そんな事をしていましたら、遅くなってしまいました。

帰りにスーパーで、穴子のちらし寿司を買ってきました。

穴子が沢山乗っています。

美味しそうでしょ。

イクラも乗っていますね。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

穴子たっぷり ちらし寿司

わし

わし