わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オープンにして、山道を走る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

わし さんです。

マフラーが直り、とっても静かに走るようになりました。

やっぱり静かな車は良いですね。

お仕事もとっても暇で困っています。

今日は書類を出しに行く日。

書類を出した帰りに走りに行ってきました。

内緒ですよ。

屋根をオープンにして、後ろの窓も開けました。

左右の窓もね。

すごい開放感ですね。

音が静かでないと、こうやって走る気になりませんよね。

ここは、街を一望できる山の上です。

山と言っても低い100mちょっとしかない山ですけれどね。

見晴らしの良いお気に入りの山です。

この山を知らなかったら、この車買わなかったかもしれません。

オープンにして走るのに良いですよね。

ここからですと、海のほうまで見えます。

山の頂上からマフラーの直った車の写真を撮りました。

オープンにすると、良い形をしていますね。

外の風が気持ちよいです。

おっと

書類を出してくるだけですので、あまりのんびり出来ません。

そろそろ職場に戻らないとね。

屋根を付けて、後ろの窓も閉めて。

何も無かった顔をして戻ります。

わし さんのひと時の休息でした。

わし

わし