わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車を干しました

イメージ 1

わし さんです。

お昼休みに車を干しました。

最近なぜか車の乾燥状態がよくありません。

どうしてでしょうか?

車に乗ると、湿度の高さを感じます。

めがねが曇ったりね。

どこかに水が溜まっているのかもしれません。

最近雨は無いのにね。

少し、雨漏りするところがありましたので、心配です。

そこで、車を干す事にしました。

良く日も出ていますからね。

屋根は取りませんでしたけれど、左右の窓、後ろの窓、トランクも開けて干しました。

お昼から2時間ほど干しました。

車を干すなんて、聞いたこと無いでしょ。

よく乾燥させないとね。

カビでも生えたら大変です。

2時間干して、だいぶ乾燥状態はよくなりました。

これでしばらく大丈夫でしょうか。

わし

わし