わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

健康家庭の表彰で、1万円のクオカード

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

健康保険組合から、1万円のクオカードをもらいました。

健康家庭の表彰です。

4月1日から、3月31日までの1年間、1度も健康保険を使わなかった人が対象になります。

うれしいですね。

1万円のクオカードです。

5000円券2枚ですけれどね。

2年連続でもらえました。

2年間は1度も病院に行っていません。

健康家庭の表彰で、クオカードをもらうために、多少調子悪くても、病院行くのは我慢しています。

クオカード欲しいものね。

多少病気になっても、医院にある抗生物質飲んで我慢すればたいていの事はなんとかなります。

重い病気になれば病院行きますけれどね。

私、実は、あまり病院好きじゃないのです。

病院は、病気の人が行くところです。

いろいろな病気の人の集まるところです。

病気になって体調の悪い時に、病院に行きますと、別の病気をもらいかねません。

病気を治すために行くのに、別の病気もらいたくないものね。

そう考えると、病院行きたくありません。

体調悪くなっても、なるべく病院に行かないで治したいものです。

そうやってがんばっていましたら、健康家庭の表彰を受けることが出来ました。

クオカードもらえてうれしいですね。

来年の3月末までがんばれればまたもらえます。

それまでがんばれるでしょうか。

今年は、心臓が調子悪くて困っています。

1万円のクオカード狙って病院に行かないでいて、ぽっくり死んじゃったららしょうがないものね。

どこまでがんばれるのでしょうね。

わし

わし