わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

屋根の開く車で海に行きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

屋根の開く車で海に行きました。

屋根を外し、後ろの窓も開けて、横の窓も開けました。

その状態で海岸を走りました。

しばらく国道を走ってから、三保の海に行きました。

屋根が無いと開放感があります。

かなり海に近いところまで入ってみました。

こういうところに来るには、もう少し涼しくなってからの方が良さそうですね。

まだ暑かったです。

ちいさな灯台の所まで行ってみました。

これからいろいろな海を回るのも良いかもしれませんね。

わし

わし