わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

みずほ信託到着

わし さんです。

みずほ信託に着きました。

配当金を受け取ってきました。

受付に配当金の紙を出しますと、いきなり、申し訳ありませんけれど と言うところから始まりました。

配当金の受付家期間は3年となっております。

という事でした。

配当金の紙の後ろには、5年と書かれていましたのでそれを指摘しますと、

普通は3年と言っていました。

かなり待たされましたけれど、もちろん受け取る事が出来ました。

良かったです。

遠いとなかなか受け取りに行けませんものね。

次からは、郵便局で受け取るのを忘れないようにしないとね。

わし

わし