わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

みずほ信託銀行

わし さんです。

みずほ信託銀行にむけて出発です。

近くにみずほ信託がありません。

4年がかりでみずほ信託銀行にいくことになりました。

以前、みずほフィナンシャルグループの株を持っていました。

その時、配当金を受け取りそこない、郵便局でもらえる期限を過ぎてしまいました。

近くにみずほ信託がありませんでしたので、出かけたときにちかくにある事を期待していました。

そして4年が過ぎました。

あまり支店が無いみたいで、いままで配当金を受け取る事ができませんでした。

みてみますと、配当金を受け取る期限は5年

すでに4年が過ぎました。

今日はおやすみですので、みずほまで行く事にしました。

家から120Kmくらいあります。

わざわざ行くのは馬鹿らしいけれどね。

そっち方面に行くついでに寄ろうと思います。

それにしても、配当金をもらうのに4年以上もかかってしまうなんて。

馬鹿みたいですね。

配当金放棄するのはもったいないしね。

わし

わし