わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ワコーズ クイックリフレッシュ

イメージ 1

わし さんです。

キャンピングカーの車検の準備をしています。

だいぶ準備できてきました。

後は、白煙です。

いろいろな所で聞いてみましたけれど、白煙は難しいみたいです。

オイル上がりかオイル下がりのどちらかみたいです。

どりらかわからない時には。

ワコーズのクイックリフレッシュが良いと聞きました。

本当に良いのかわかりませんけれど。

300ccの小さな缶でありました。

なんと、これ1つで5000円もします。

とっても高いです。

でも、これを入れると良くなるかもしれません。

迷えます。

こんな小さいのが5000円

素直に買えませんね。

これを入れて300Kmくらい走ると効果が出てくる場合があるみたいです。

まったく効果ない場合もあるみたいです。

困りました。

高いけれど、藁にもすがる思いで買うことにしました。

ワコーズ クイックリフレッシュ

5000円でした。

これをエンジンオイルの所から入れて300Km走るしかありません。

白煙収まると良いけれど。

わし

わし