わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

14日のNYで、1ドル95.00円を付けるかもしれない

わし さんです。

15:45のダウジョーンズのニュースによりますと、

行使価格95円のドルプットオプションが、額面10億ドル14日ニューヨーク市場で期限を迎えます。

このためん、ドル円は一時的に95円になるかもしれないみたいです。

オプションの打ち手は、オプションが行使されたときの損失から身を守るために、

直接現物相場で円買いドル売りを行う必要があります。

さまざまな参加者がオプションの持ち高に王して防戦的な動きをすれば、

1ドル95円近くの取引が増えそうです。

14日のNY市場といえば、あと、1日ちょっとです。

ドル円が95円になることも考えておかないといけませんね。

95円の時のクロス円のレートを考えると怖いですね。

今、クロス円ロングポジションです。

どうしましょ。

わし

わし