わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

オーストラリアドル円買ってみました

イメージ 1

わし さんです。

オーストラリアドル円買ってみました。

100.15円です。

ためしに5枚です。

今日は何もしていませんでしたのでね。

いけそうならば枚数増やします。

デイトレ予定ですけれど、今日はスワップ3倍デー

持ち越すのも考えても良いかもしれませんね。

最近、ドル安、円安がはっきりしてきた感じです。

ドル円はあまりうまみが無い感じですね。

しばらくクロス円をしたほうがよさそうです。

クロス円と言えば、やっぱりオーストラリアドルでしょうね。

カナダとかは、激しすぎるしね。

落ちるときも急ですので、危ない気がします。

今日はオーストラリアドル

100円くらいまでの間で買い増してみようと思います。

動くと良いな。

わし

わし