わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2100円のパソコンの外観

イメージ 1

わし さんです。

写真は、2100円で買ったパソコンの外観です。

古いパソコンですけれど、なかなか良い形をしています。

この前動かしたパソコンです。

家にあるパソコンは、ミドルタワーばかりですのでとても小さく感じます。

小さなパソコンも良いですね。

この中に、遅いデュロン650Hzを入れておくのはもったいない感じがしてきました。

このPCには、ATOMの、ミニITXを入れたほうが良いですね。

パソコンの入れ代えをしようかな。

小さいほうが良いものね。

でも、このPCも出されちゃったらかわいそうですね。

どうしましょうか。

このパソコン、もともとケースのつもりで買ったものですしね。

今日は、無線LANをつなげてみました。

650MHzでもちゃんと動くしね。

ケースから出されちゃうのもかわいそうですね。

どうしましょ。

わし

わし