わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ネギいっぱいの味噌汁

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は。

ネギいっぱいの味噌汁

赤だし味噌で作りました。

泥ネギかってきましたので、たくさん味噌汁に入れました。

去年、泥ネギを買って、上の部分は食べて、

根っこのところ2cmくらいを植えておきました。

春にはそれが伸びて、もう一度食べれました。

今年もそれを期待して、泥ネギを買いました。

ネギは味噌汁が美味しいものね。

ネギのほかに、白菜と、オフも入れました。

味噌汁というよりも、具の方が多そうです。

朝食には良さそうでしょ。

温まるしね。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

ネギいっぱいの味噌汁

わし

わし