わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

天ぷらそば 緑のたぬき にかぼちゃの天ぷらを入れました

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

天ぷらそば

緑のたぬきです。

お湯をかけて作りました。

それだけではさびしいので、かぼちゃの天ぷらを入れました。

不思議な天ぷらそばになりました。

ほとんど かぼちゃの天ぷらそばみたでしょ。

試しにやってみました。

冬の朝は暖かいものが良いものね。

天ぷらそば温かくてよいですね。

ちゅんちゅんちゅん

つるつるつる

ちゅんちゅんちゅん

つるつるつる

わし さんんお朝食

かぼちゃの天ぷらを入れた 緑のたぬき

わし

わし