わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

みかん を20Kg買う

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

みかん を20Kg買いました。

三重県紀宝町にある、道の駅で買いました。

道の駅紀宝町ウミガメ公園で買いました。

沢山売っていて安かったです。

10Kg1000円のみかんを、2つ買いました。

重かったけれど、車は大きいのでぜんぜん大丈夫でした。

このあたりは、沢山みかんが取れるみたいです。

どこに行っても、みかんが売られています。

すごい量でした。

みかん安く沢山買えて良かったです。

年内はこれで大丈夫かもしれませんね。

わし

わし