わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

開きかけた すすき

イメージ 1

わし さんです。

土曜日の話ですけれど、お散歩をしていると、

すすきが開きかけていました。

もう開いてしまっている すすき はめずらしくないですけれど、

開きかけの すすき はじめてみました。

とてもおもしろい格好をしています。

まるで、口を開いているみたいです。

すすき は、上の方から開くのですね。

不思議な感じでしょ。

珍しいので、思わず写真を撮りました。

すすき が咲くと、秋ですね。

夜は冷えるようになりましたね。

昼間はまだ冷房を入れますけれど。

送風にしておきますと、午後2時くらいには29度にもなってしまいます。

それでも、この時期が1年で一番過ごしやすいのかもしれませんね。

珍しい すすきでした。