わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

NYダウがすごくあがり、為替も急激に円安へ

わし さんです。

今朝為替のチェックをしてびっくりです。

夜中のNYダウがすごく上がり、為替の水準も大きく変わっています。

昨日寝るときに、ポンド円は150円に届くかどうか位でした。

今朝の高値は159.58円

10円くらい上がったのですね。

他の通貨も比例して同じくらい上がっています。

この分では、日経平均もすごく上がるのでしょうか。

日経平均先物ストップ高になったみたいですね。

朝から買い気配を切り上げていくのでしょうね。

株がもう少し下がるようでしたら買うつもりでしたけれど。

買い損なった感じです。

でも、追っかけません。

こんばんは、FOMCもあるしね。

どうなるかもわかりませんのでね。

無理は出来ません。

今回の金融危機、これで終わりとは思えませんしね。

わし

わし