わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カーナビ動きました。

イメージ 1

わし さんで。

壊れたと思い、車から取り外したカーナビ動きました。

切れていた線をつないで、電源をつなぐと、なんと、動きました。

うれしいです。

でも、残念です。

車から外す前なら良かったのにね。

付けるの大変ですので。

それに、オークションで、ソニーのを買ってしまいました。

まずはじめに、車から外すべきでした。

モニターが写らなくなり、びかびかびかとなって、横に線が何本も走った画面になっていましたので。

もう駄目かと思っていました。

まさか、線が1本切れただけなんてね。

思ってもいませんでした。

写真は、カーナビの画面です。

御殿場のあたりを見たときの画面です。

車に取り付けるの大変そうです。

外す方が簡単みたいですね。

時間のあるときにがんばって取り付けます。

わし

わし