わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

AIGのアヒルさん 大丈夫でしょうか?

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

アメリカでは、AIGが傾いています。

政府の救済が決まりましたので、破綻はしないみたいですけれど。

AIGのアヒルさんは大丈夫でしょうか。

リストラされていないかな?

見に行ってみました。

AIGの会社は心配していませんけれど、アヒルさんが心配でね。

AIGエジソン生命と、AIGスター生命も売却されるみたいですしね。

ヒルさんだけリストラされていたらかわいそうですからね。

大きなアヒルさんですので。

お店に見に行きますと、いました。

今後もいるか分かりませんけれど。

もし、AIGがなくなっても、このアヒルさんだけは残して欲しいですよね。

ヒルさんと、首わし さんで記念撮影をしました。

写真は今回のものでなく、前回行ったときのものです。

今回は、係りの人がいらだっていたみたいです。

写真撮らせてくださいと言い難かったです。

今はちょっとね。

ヒルさんだけでなく、係りの人もリストラのピンチですのでね。

写真はあきらめました。

次回着たときもいるとよいな。

わし

わし