わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

八ヶ岳でみつけた 牛さん

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

旅の思い出です。

夏休みの旅行の途中、八ヶ岳で、牛さんをみつけました。

白くて大きな 牛 さんです。

白いので、会津風に言うと、 しろベコ かな?

人のよさそうな牛さんですね。

とても大きいです。

記念に、わし さんと記念撮影しました。

牛さんが大きすぎて、 わし さんと入るには、前後の距離が問題でした。

前後にはなれて同じ構図に入ったら、牛さんまでストロボの光が届きません。

牛さん、暗くなってしまいました。

八ヶ岳には、なぜかこういう牛さんが多いです。

そういうわけで、八ヶ岳の 牛さんと、記念撮影してきました。

わし

わし