わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

会津柳津 只見川ライン下り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

わし さんです。

さっきの機関車トーマスみたいな船のことがわかりました。

会津柳津 只見川ライン下り でした。

磐風号という船でした。

バンブー号というみたいです。

この辺は、磐梯山の磐が付く名前が多いからね。

機関車トーマスではなかったみたいです。

40分で大人1000円の川下りでした。

日が少し傾いてきました。

川なのに、不思議な感じに橋が架かっています。

鳥さんたちも、いっぱいいますね。

みんなカモさんでしょうか。

気持ちよさそうに泳いでいますね。

わし さんも、そろそろ夕食の買い物に出かけようかな。

わし

わし