わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

テレビがつまらない

わし さんです。

テレビがとてもつまらないです。

オリンピックがはじまってからずっと。

普通の番組がほとんどなくなり、オリンピックばかりです。

とても見る気になりません。

どうしてオリンピックばかりやるのでしょうか。

そんなに見る人いるのかな。

日曜日の夜の映画もないし。

はやくオリンピック終わらないかな。

スポーツニュースで、結果だけやればよいのに。

幸い旅行をしていましたので、まだましでしたけれど。

毎日これでは参ってしまいます。

はやく普通の番組に戻らないかな。

わし

わし