わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

特盛アイス フタバ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日の おやつは

特盛アイス 

フタバです。

すごく大きいです。

見た目はカップめん。

アイスに思えません。

410mlも入っています。

今までこんな大きなアイスクリームあったでしょうか。

(一人が1度に食べるアイスクリームでね)

今まで見た中で最大級です。

フタバ食品 やりますね。

あまり聞かないメーカーですけれど、インフレの時代にがんばっています。

そういうメーカーは応援しないとね。

消費者の立場からできる応援は、

アイスを食べる事です。

それしかありませんね。

とても大きいので、暑いこの季節に良いですね。

入れ物も、カップめんみたいな入れ物ですので、保冷性に優れています。

大きいので、食べるのに時間かかりますので、解けにくいのは良いですね。

チョコレートチップも沢山はいっていて、とても美味しいです。

このアイス気に入りました。

これからどんどん食べないとね。

わし さんのおやつ。

わし

わし