わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パリパリチョコ アイスクリーム 6つ買ってきました

イメージ 1

わし さんです。

今日は日曜日ですのでアイスクリームを買いました。

買出しです。

一週間分のアイス、買っておくと便利ですよね。

発泡スチロールの保冷の入れ物のサイズの関係で、

サンデーカップパリパリチョコを6つ買いました。

ニュージーランドのアイスクリーム、美味しいのですけれどカロリーが高すぎます。

森永のサンデーカップの方がカロリー少なくて良いですものね。

チョコアイス大好きです。

脂肪分の多いアイス、たくさん食べると身体から脂が出てくる気がしますよね。

このアイスですと食べてのそう言うこともありません。

いろいろ混ぜ物をして脂肪を減らす工夫をしているのでしょうね。

他のアイスもありますので、パリパリチョッコの6つあれば一週間持ちそうですね。

日曜日ですので一週間分のアイスの買出しをしました。

アイスクリーム、毎日食べたいですものね。

わし

わし