わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル円少し売れました

わし さんです。

ドル円少し売れました。

107.95円です。

金曜日の遅くにに、108.70円で買った分です。

当日中に売れるかと思っていましたけれど、売れないで残っていた分です。

とりあえず、40枚決済しました。

日をまたいでしまいましたので、手数料が高くなり、1枚あたり往復で420円かかってしまいました。

40枚ですので、16800円です。

手数料、高いですね。

差益が10万延なのに、手数料が16800円

差し引き83200円でした。

何度も108円突破できないで跳ね返ってきましたのでね。

一部を売ることにしたのです。

私が売ったので、軽くなり、今度は突破しそうですね。

残りの分がありますので、上がるとうれしいです。

下がれば、今の分買いましても良いし。

どっちでも良いので、動いてくれればね。

期待しています。

わし

わし