わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

TOKO スポーツトラクター728H

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

草津に行った時の事です。

ここは、草津スキー場でした。

見慣れない不思議なものが置いてありました。

近くに行きますと、スポーツトラクターと書かれています。

とても不思議なものですね。

ラクターというのは、小型特殊になるはずです。

小型特殊は、原付バイクみたいなものですけれど、農業用の、時速15Km以下のものですよね。

なのに、スポーツと書かれています。

4輪バギーの仲間みたいですね。

これ、よく見ますと、芝刈り機みたいです。

大きな芝刈り機。

スキー場ですので、スキー場の芝を刈るためにあるのかもしれませんね。

ナンバーまで付いています。

かなりちゃんとしていますね。

この手の車は、ナンバーつけないで、行動を走っているのをよく見かけます。

長野県のある地域に行きますと、必ず見かけるのです。

ナンバーがなくて、車をすごく改造してあって、菅生領の荷物がつめるようになっています。

ものすごい過積載なのでしょうね。

車の前にも後ろにもすごい過積載で、前も後ろも見えないような危ない車が、

よちよち国道を走っています。

いつも、そこを通るときは怖いですよ。

国道の横から、いきなりナンバーもない過積載で前も見えないような車が飛び出してくるのです。

車の前にも後ろにも、車の何倍もあるような荷物を詰めるように改造してあります。

そこに、山のようなきゃべつを積んでいます。

警察は、どうして取り締まらないのでしょうね。

長野県はおかしいのかもしれません。

農家は何しても良いのでしょうか。

ところが、ここの車には、ナンバーが付いています。

びっくしりました。

すごくまともです。

群馬県は、関東だけあって、まともな人たちが運営しているみたいですね。

スキー場の所有かもしれません。

堂々と置いてあるしね。

このスポーツトラクター

TOKO スポーツトラクター728Hと書かれています。

しらない会社です。

こういう業界では有名なのかもしれませんけれど。

はじめてみました。

なかなか迫力あるでしょ。

珍しいので、写真撮って来ました。

失敗したのが、わし さん乗せて撮れば良かったです。

怒られるといけないので、遠慮しちゃいましたけれど。

今度行った時にもあったら、わし さん乗せて写真撮らないとね。

わし

わし