わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

新 豚しょうが焼き定食 吉野家

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日の夕食は。

新 豚しょうが焼き定食」です。

吉野家で食べました。

新が付いているだけあって、味が変わりました。

いつ変わったのでしょうね。

春食べた時は、前の味でした。

以前の豚しょうが焼きは、普通のしょうが焼きでしたけれど。

味がだいぶ変わりました。

今回の葉、まるで佃煮みたいな味です。

味が濃くて、固いのです。

予想では、牛丼に味を近づけたのでしょうね。

豚肉はやわらかいですので。

煮込んで固くして、食感を牛に近くしているのでしょうね。

結局吉野屋は、牛しか頭に無さそうです。

キャベツにドレッシングをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

わし

わし