わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チチヤス ヨーグルト

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は チチヤスヨーグルト

買って来ました。

チチヤス乳業です。

ここは静岡

チチヤス乳業の製品なんて、めったに見かけません。

広島のメーカーですものね。

思えば数年前、九州の帰りでした。

国道2号線を走っていました。

宮島が右に見えていました。

道が大渋滞で、まったく動かなくなりました。

とても困ってしまってね。

パソコンをつなぎ、地図を出したら、細いみちがつながっていて、抜け道になっていました。

入っていきたくないような細い道です。

渋滞で動きませんので、思い切ってその道を行きました。

しばらく走ると、そこに、チチヤス乳業の工場がありました。

その時の記憶が蘇りました。

という事で、チチヤス乳業の、ヨーグルト、買って見ました。

その時、チチヤス乳業の工場があっただけで、食べたわけでも何でもありませんでした。

なんだろな。

その程度でした。

今になって、その時のヨーグルトを試す機会が訪れたのですね。

どうでも良い話でしたけれど、チチヤスヨーグルト買って来ました。

わし さんの夜のおやつです。

ちゅん

くくくくく

ちゅん

くくくくく

食べちゃった。

ヨーグルトなので、一瞬に消えました。

あまりにも、普通すぎて。

普通のヨーグルトでした。

お好み焼きの、広島焼きくらいのインパクトはありませんでした。

ごく普通のヨーグルト

ちょっとは変わっている味を期待したのにね。

これからは、普通に食べるヨーグルトとして、候補に入れることになりました。

あまり知らないメーカーの食べ物って、初めて食べる時は、ちょっとわくわくしますね。

わし

わし