わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

安倍川花火大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

わし さんです。

今夜は安倍川の花火大会でした。

見に行きました。

近くで見るのは大変ですので、遠くても、車でいけるところで見ました。

ちょっと遠すぎました。

車の中から花火を見ましたけれど、かなり小さかったです。

写真も取ったのですけれど、とにかく小さくてね。

最大ズームでも小さいのです。

さらに、デジタルズームしました。

画質がかなり悪いです。

こんなに花火がうまく写らないなんて。

今までに無かったです。

大望遠プラスデジタルズームで花火撮ったのですからしょうがないかな。

花火は近くで撮らないとだめですね。

とりあえず、いった証拠に写真を載せます。

ひどい写真でした。

わし

わし