わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

桃太郎トマト

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは。

桃太郎トマト。

買って来ました。

植えてあるミニトマトがなかなか大きくなりません。

わし さんは、 毎日10個くらいミニトマト食べれるのを期待していました。

なかなかそうなりませんね。

そういうストレスがたまり、トマト買って来ました。

今日は桃太郎トマトを 4つぱくつきます。

鳥さんなので、 トマト大好きです。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅん

ぱく

ちゅん

ぱく

わし さんの おやつ

桃太郎トマト

わし

わし