わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

元に戻ったスワップポイント

わし さんです。

昨日はスワップポイントが異常でした。

今日は元に戻っていました。

ドル円で言えば、

119円でしたからね。

今朝は、49円に戻っていました。

スワップ3倍デーでもないのに、119円ってどうしたのかと思いました。

月末で、ドルが足りないからという話ですけれどね。

その割には、ドル下がりました。

需要が多いのに、値下がりするという事はありえるのでしょうか。

ドル金利が高かった頃は、119円どころか、150円を超えていましたけれどね。

最近は50円を切っていますので、急に上がって驚きました。

FOMCでも、現状維持でしたのに。

それから知らないうちに、緊急利上げかと思ってあわてました。

今週は、緊急利上げがある可能性もありますね。

アメリカの金利のニュースには、気おつけていないと。

わし

わし