わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニトマト収穫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

今日もベランダのトマトのチェックをしました。

赤くなっています。

1つはちょっと早いけれど。

2つまとめて収穫する事にしました。

これで、今年の収穫は4つになりました。

去年の2つを上回りました。

4つじゃレベルの低い話ですけれどね。

これからもっともっと、採れるのを期待しています。

下の写真は、収穫したミニトマトの写真です。

良い感じでしょ。

1つはちょっと早いけれどね。

今シーズンはいくつ収穫できるかな。

わし

わし