わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

香港市場は風が強いのでお休み

わし さんです。

今日の香港市場は風が強いのでお休みです。

珍しい判断ですね。

シグナル8というみたいです。

台風でも来ているのかもしれませんね。

でも、取引所が台風で閉まるのでしょうか。

今は、電子取引でしょうし。

停電にならなければ関係ないのにね。

香港の台風は強いから。

それでかもしれませんね。

一度、香港に行く途中、台風で死ぬかと思った事がありました。

すごい乱気流で。

飛行機が落ちっぱなしでした。

エアポケットというのでしょうか。

急にストーンって感じにね。

何度も何度も。

なかなか着陸できないで駄目かと思いました。

そんなところですので、取引も中止なのかもしれませんね。

午後からはわかりませんけれどね。

シグナル8でした。

わし

わし