わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電動ゴムボートの衝撃

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

昨日注文した電動ゴムボートが届きました。

すごいです。

完全なおもちゃでした。

これに乗れるのか心配です。

乗ったとたんに沈むとか。

1回でビニールがすれて穴があくとか。

そんな予感もさせるゴムボートです。

ビニールボートというのかな。

ちょっと心配です。

というよりも、

かなり心配です。

どう見ても子供用。

私が乗って大丈夫でしょうか。

人に見られたら恥ずかしい感じです。

でも、買っちゃったから試さないとね。

あけるのが怖い感じもします。

でも、楽しみかな。

不安のほうが大きいけれどね。

写真はこんな感じです。

BOUNA ボート と書いてありました。

あけるの楽しみです。

わし

わし