わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電動ゴムボート 運転手を連れて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

わし さんです。

今日は、電動ゴムボートの運転手を連れてやってきました。

わし さんは、鳥さんなので手がありません。

電動ゴムボートの運転手として、手のある もぐ を連れてきました。

青もぐもぐです。

この子に運転できるのかな。

やってきたのは安倍川河口。

安倍川が海に流れ込むところです。

河口のところは、広くなっていて、水がたまっています。

そこならばちょうど良いかと思ってね。

電動ゴムボートを持って、出発です。

時間の関係か、水か少ないです。

それにしても、広いです。

最後の写真のうぐ後ろは、もう海です。

すごいですね。

わし さんたちは、大自然の驚異を感じて、安倍川河口を後にしました。

わし

わし