わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

15個500円の きよみオレンジ

イメージ 1

わし さんです。

これは、きよみ オレンジです。

15個500円で買いました。

安いでしょ。

サッポロビール工場の帰りに焼津をさまよって買いました。

八百屋さんに、1袋200円で売られていました。

これをみて、とっさに3袋なら500円と思いました。

お店のおじさんとお話をして、しばらくしゃべって、3つなら500円にならない?

という感じで、やっぱり500円で買えました。

5つで200円でも、清美オレンジなら安いけれどね。

15個500円で買えました。

うれしいです。

さっそく帰りに1袋食べてきました。

やっぱりまとめて買わないとね。

わし

わし