わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

103.73円まで円高

わし さんです。

103.73円まで円高が進んでいました。

びっくりです。

週の初めは108円越えていたのにね。

急な下げでした。

オーストラリアドルも、ニュージーランドドルもきつい下げです。

週の初めは天国でしたけれど、終わってみれば地獄という感じです。

今週は儲かっていたのに。

ドルが下がるのに合わせて一緒に下がったオーストラリアドル円を買い、戻すと決済。

これを延々と繰り返していました。

ドル安円安の前提でね。

けっこう儲かりました。

木曜日の最後に、調子良いのでNZ円と、オーストラリアドル円を持ち越しました。

調子良かったので、スワップでももらおうかという気になってしまってね。

月曜日も朝は普通でした。

今日も儲けようと思っていましたら。

お仕事していて、途中為替画面を見てびっくり。

目を疑うような値段になっていました。

今は大きな含み損を抱えてしまいました。

ちょっと心配です。

来週はどうなるのかな。

困った わし

わし

わし