わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

きのこの炊き込みご飯

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は。

きのこの炊き込みご飯

実はこれも100円ショップでした。

炊き込みご飯の元は、普通、300円くらいするのにね。

105円で売られていました。

大丈夫かな?

中国製かな?

と思って試しに買ってみました。

製造は中国でした。

メタミドホスのおかげですね。

中国製餃子のメタミドホスのおかげて、中国製品が売れなくなり、

ぜんぜん違うところで作った炊き込みご飯の元が、105円で売られたのでしょうね。

食べてもてもなんともありません。

美味しかったです。

少し買い込まないとね。

ご飯食べないと。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの ごはん

わし

わし