わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

弓ヶ浜の左側

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

弓ヶ浜の続きです。

ブログの写真がUPできる容量制限で一度に載せられません。

なので、分割で何度かになります。

弓ヶ浜の右の方と違い左側は、だいぶ雰囲気が違います。

晴れていれば南の島みたいでしょ。

曇りですので、普通の伊豆みたいですけれど。

よく、南の島にある植物が植えてあります。

こっち側は、まむしがいるので注意みたいです。

この辺の植物は、上にあるホテルが植えたのかもしれませんね。

並んでいますので、天然には思えませんので。

いわばもあって、ぜんぜん雰囲気が違いますね。

夏の暑いときにぴちゃぴちゃ遊ぶのに良さそうです。

寒くない時期に来なくちゃね。

わし

わし