わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アミックスATF DⅡ

わし さんです。

車の取扱説明書で調べました。

ATFオイルは、アミックスATF D供,箸いΔ里鬚い譴襪澆燭い任后

困っちゃいましたね。

車に詳しい人に聞くと、デキシロン2という規格のオイルならば大丈夫みたいです。

ネットで調べますと、デキシロン3というのばかり出てきます。

いろいろなホームページ見ますと、粘度がちがうみたいです。

デキシロン2指定のところに、デキシロン3を入れると、多少変速ショックが大きいみたいです。

でも、大丈夫そう。

後で、ホームセンターに行かないと。

ネットえは、シェブロンのデキシロン3が、946ccで300円で売られていました。

送料が1000円かかりますけれど。

それに、振り込み手数料も。

本体は安いのにね。

出てきたオイルの量からすると、1本で足りそうですね。

根とでは、300円が高いものになってしまいそうで。

あとで、ホームセンターをのぞいて見ることにします。

シェブロンの安いのが売っていると良いけれどね。

わし

わし