わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ダイヤモンドシティーのイオンラウンジ

わし さんです。

熊本のダイヤモンドシティーに行きました。

ここにはイオンのラウンジがあります。

ここのラウンジは初めてですので行ってみました。

静岡のジャスコのラウンジと比較しないとね。

静岡のラウンジとだいぶ感じが違います。

静岡のイオンラウンジは、BOX席が基本です。

熊本のイオンラウンジは、BOX席はなく、境目があいまいです。

静岡のラウンジの方が落ち着ける感じですね。

ドリンクは、どちらも飲み放題ですけれど、

静岡は大きなぺっどボトルから好きなのを選んでつぐ感じです。

熊本は、小さなパックのを一人1つ飲む感じです。

コーヒー紅茶は自由ですけれどね。

全体的に静岡のほうがくつろげる感じです。

ほかのイオンラウンジも行って見ないとわかりませんけれどね。

わし

わし