わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山陽自動車道で事故

わし さんです。

今、山陽自動車道を走っています。

突然のことでびっくり。

すぐ500mくらい前の車が事故りました。

車どうしが接触して、追い越し側を走っていた車が中央分離帯に突っ込みました。

びっくりです。

すぐにパトカーがきましたけれど、しばらくとまって、50キロ規制で動き出しました。

事故にあった車が500mくらいしか離れていないで危なかったです。

パトカーがすぐに左車線をブロックしました。

これから事故処理車が来るのでしょうけれど、その前に通れてよかったです。

処理車がくれば、少しの間は通行止めでしょうし。

警察がいろいろ調べたりするのでしょうからね。

分離帯にかなり突っ込んでいました。

まっすぐな道なのにね。

乗っていた人は、車の周りにいましたので、なんでもなかったのでしょうね。

高速道路は怖いです。

わし

わし