わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ

わし さんです。

スーパードラマTVで、超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ が始まりました。

しばらく前からやっていたみたいです。

はじめはぜんぜん興味がありませんでした。

週1話で、現在13話のところでした。

昨日から再放送も始まり、1話と2話がありました。

たまたまチャンネルをまわしましたら、ヘリコプターの映像が映って、

為替の会社からもらったラジコンヘリのことが頭に浮かび、急に見る気持ちになりました。

今週は2話ずつ再放送があるみたいです。

そのなかで、とても良かったのが、わし です。

ドラマの主人公が、湖で楽器を演奏するのです。

そうしますと、空から わし が飛んでくるのです。

この映像を見ますと、わし のイメージが変わりますね。

とてもきれいな鳥でした。

首から上が白くて、くちばしは黄色くて。

ちょうど、うちの わし さんでした。

うちの わし さんは、本当に わし でしたね。

実は、本当は何なのかわからなかったのです。

多分、わし かな?

という感じでしたので。

たか かも知れないし、トンビ や はやぶさ かもしれないと思っていました。

コンドルなんていう人もいますのでね。

エアウルフを見ましたら、確かに わし と確信がもてました。

それにしても、わし って美しい鳥ですね。

わし が 湖を舞う姿はとてもよいです。

わし さんも 本物のわし で良かったです。

今日は3話と4話の再放送があります。

エアウルフ見ないとね。

わし

わし