わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ラジコンヘリコプター

わし さんです。

ラジコンのヘリコプターをもらいました。

為替の会社からです。

もらったのはもう3ヶ月も前。

実は、ぜんぜん興味なかったのです。

箱ががさばるので、昨日あけてみました。

中から出てきたのは、発泡スチロールボディのヘリコプターでした。

充電して、スイッチを押しますと、羽根が回り、上昇します。

意外とおもしろそうです。

でも、まっすぐ上に上がりません。

必ず左に傾いていきます。

困ったものです。

室内で使うには壁にあたりそうで危ないですね。

これは、最近はやっているヘリコプターよりも少し大きくて、45cmくらいの大きさがあります。

しばらく楽しめそうなおもちゃですね。

今度、外の広いところで試してみるつもりです。

1度で壊れちゃわないと良いけれど。

羽根を回すと、かなりすごい勢いで回ります。

ですから、羽根が何かに当たると、壊れて今生みたいです。

週末にでも遊んでみようかな。

わし

わし