わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日のG7は危ないかもしれない

わし さんです。

今日からG7です。

G7をまえにして、アメリカ系証券から大量のドル売りがでているみたいです。

それがどこなのかはわかりません。

まさか、ゴールドマンサックスでは?

と疑ってしまいます。

アメリカの財務長官はゴールドマンサックスのトップでしたよね。

インサイダーのずるいことをしているのかもしれません。

いつもの事ながらそう疑いたくなります。

アメリカあたりが、G7で円高圧力をかけるのでしょうか。

そうならば、究極のインサイダー取引ですね。

そうならば、ロングは危険です。

G7終わってみないとわかりませんけれど。

終わって1週間後くらいにははっきりと結果が出るのかもしれませんね。

結果によっては、為替も信用できないものになるかもしれません。

それまでは、ポジションを増やさないで見守りたいと思います。

わし

わし