わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

首わし

わし さんです。

朝のことです。

お布団から出ますと、なんと、首わしがつぶれていました。

わし さんの代わりの 便利な わしとしてかわいがっていました。

小さくて、どこに連れて行くにも便利でしたのでね。

ちいさくて便利なのは良いのですけれど、小さいために、私が寝返りを打ったときにつぶれちゃったみたいです。

かわいそうですね。

もちろん、治してあげました。

それでも、つぶれて変形していました。

かわいそうです。

小さい子の宿命でしょうかね。

今日から寝るときは気をつけないとね。

わし

わし