わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パンが焼けました。

イメージ 1

わし さんです。

パンが 焼けました。

ホームベーカリーで焼きました。

朝セットして、やっと焼けました。

最近焼いていなかったので、久しぶりです。

機械が焼いてくれますので、同じように焼けましたけれどね。

来月から小麦粉が値上がりするみたいです。

こんげつのうちに、買いだめしておかないと。

パンを焼くのも厳しくなりますよね。

まだまだ早いけれど、お昼はパンかな。

それとも、パンは後にして、なにか別なもの食べようかな。

今日は大変暇で、患者さんがいません。

今からスーパーに買い物しに行きます。

良いものあれば、パンでなくなるかも知れません。

パンは保存もできるものね。

パンも焼けたし。

スーパー行ってきます。

わし

わし