わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

謎の円盤 UFO

わし さんです。

今晩から 謎の円盤UFO が始まります。

明日の早朝というべきかもしれません。

わし さんは、 UFO大好きです。

実は、DVD持っています。

DVDがあっても、見ないでは いられないのです。

夜遅いので、録画になりますけれどね。

DVDがあるのに、録画して、それを見るって、馬鹿みたいでしょ。

それでも、そうしてしまうのです。

スタートレックみたいにね。

何度も見てしまうのって あるでしょ。

今晩からの謎の円盤UFOは、イギリスのとある映画会社が舞台です。

そこの地下にあるシャドーという組織が、UFOを撃退する組織です。

このころの設定では、悪い宇宙人が地球を侵略しに来るという設定みたいです。

シャドーの武器や設備も、今の時代で考えると、とても面白いものばかりです。

たとえば、人工衛星のシド、しゃべる人工衛星なのでしょうか。

そのわりに何もできないみたいですけれどね。

いろいろ出てきます。

今晩が楽しみです。

2時からはスタートレックディープスペースナイン。

それが終わると謎の円盤UFO

身体が持たなくなりそうですね。

わし

わし